2013年03月18日

シェリー

突然思い立って、山梨県甲府市へ。
県は違うけど、意外とご近所さんで、気軽に訪れることができるんですよね。
せっかくなのでケーキを買ってかえろうと思い、ネットでヒットした「シェリー」さんへ。
お店はこじんまりとして、知る人ぞ知るといった感じ。でも次々とお客さんがやってきて、PM3時頃でケーキは5種類ほど残っているだけ。

その中に『モンブラン』が一つだけ残っていましたicon12うれしいーーーーicon06
早速、帰っていただくことに。

タルトのように表面はしっとり、でも中はサックリしたパイの上に、たっぷり生クリーム&栗。それを覆うようにモンブランクリームがきれいに飾られています。このモンブランクリーム。栗の豊かな旨味と、洋酒の風味がしばらく口の中で消えないんですicon12余韻をしっかり味わえる秀逸なモンブラン。お客さんがひっきりなしだったのも頷けます。
わざわざ買いに行ってもいいほど美味しゅうございました。

シェリー

同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
ケーキハウスミサワ
ケーキハウス ミサワ
canon
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 ケーキハウスミサワ (2013-12-16 15:24)
 ケーキハウス ミサワ (2013-12-02 15:03)
 canon (2013-11-26 15:13)

Posted by ろまん at 16:03│Comments(0)山梨県

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。